いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
「ドルフィンウェーブ」のGoogle Play版では「コンビニ決済」によるマリンストーンの購入に対応しております。
購入を行う際は以下の手順及び注意事項をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
1.「購入」ボタンをタッチした後に表示されるお支払い方法選択画面で「コンビニでのお支払い」を選択
します。
2. 任意のコンビニを選択し「お支払いコードを取得」ボタンをタッチします。
3. お支払いコードが表示されますので「お支払いコードをダウンロード」ボタンをタッチします。
4. お支払いコード画面に記載されている番号と手順をご確認のうえ、選択したコンビニにてお支払いく
ださい。
5. お支払い完了後に、「ホーム」>「メニュー」>「Mストーンショップ」をタッチした際に購入確認画面が表示されます。
「お支払いコード」のダウンロードはGoogle Playストアからも以下の手順にてご確認いただけます。
1. Google Playストアトップ画面右上のプロフィールアイコンをタッチします。
2.「お支払いと定期購入」>「予算と履歴」を選択します。
3. コンビニ決済を選択された(「保留中」と表示されている)決済情報をタッチします。
4.「コードを見る」を選択します。
5. 画面下部に表示されている「お支払いコードをダウンロード」ボタンをタッチします。
※「コンビニでのお支払い」でマリンストーンを購入された後、お支払い完了までの間、お支払い方法を問わず同一名称のマリンストーンの購入はできません。
保留中決済のお支払いをしていただく、またはGoogle Playストアにてご自身でキャンセルをしていただく事で同一のマリンストーンの購入が可能となります。
※コンビニでのお支払い直後に、購入確認画面の「決定」ボタンをタッチしても、ゲームに反映されていないことがあります。その場合は時間をおいてから下記の操作をお試しのうえご確認下さいますよう、お願いいたします。
1. Google Playの注文履歴より、購入処理が完了しているかご確認ください。
2. ご利用端末の設定アプリより「Google Playストア」のキャッシュクリアをお試しください。
3. ゲーム内からマリンストーンの反映をご確認ください。
1. Google Playストアトップ画面右上のプロフィールアイコンをタッチします。
2.「お支払いと定期購入」>「予算と履歴」をタッチします。
3. コンビニ決済を選択された(「保留中」と表示されている)決済情報をタッチします。
4.「キャンセル」を選択します。
・「コンビニでのお支払い」は全てのコンビニ等でご利用できるものではございません。
・マリンストーン購入時に「コンビニでのお支払い」を選択後、支払い期限以内にお支払いいただく必要がございます。支払い期限までにお支払いいただけなかった場合、マリンストーンの購入は自動的にキャンセルされます。
・コンビニでのお支払いが完了した後、約3日(72時間)の期間内に「ホーム」>「メニュー」>「Mストーンショップ」をタッチしていただくことで反映されます。
※上記確認後、所持しているマリンストーンが増加しているかご確認ください。
・お支払い完了後にアプリが約3日(72時間)の期間内に起動されず、反映されない場合においてはマリンストーンの購入は自動的にキャンセルとなり、お支払い額はGoogle Playの残高に充当されます。
※ゲームメンテナンス(緊急メンテナンスも含む)等により、ゲームにログインできない期間があった場合、または当該期間が短縮された場合であっても自動的にキャンセルされるまでの期間は延長されません。
※Google Playストアの挙動に関するご質問はGoogle Playのお問い合せよりお願いいたします。
・保留中決済のお支払いをしていただいた後、ゲーム内で購入確認画面の「決定」ボタンをタッチしてマリンストーンを受け取るまでの間に他のGoogle アカウントへ切り替えを行ったり、別のOSへデータ引き継ぎを行った場合、既にお支払いが完了していた場合でもマリンストーンを受け取ることができなくなります。
お支払い完了後からマリンストーンを受け取るまでの間は、決済に使用したGoogle アカウントの変更は行わないようにしてください。
・未成年のお客様に対して実施している毎月の課金上限額の管理に関しましては、前月に購入したマリンストーンであっても、受け取った月の課金額として加算されますのでご注意ください。
・「ファミリー用お支払い方法」をご利用の場合も同様に注意事項が適用されます。
その他の注意事項につきましては、Google Playヘルプセンターの「Google Play でファミリー用お支払い方法を使用する」をご確認ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/6294544?hl=ja
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。