「データ引継ぎ」機能が利用できない不具合について

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


現在、「データ引継ぎ」機能において下記の不具合を確認しております。


■不具合内容
「データ引継ぎ」機能がサーバー負荷の状況によって利用できない場合がある

不具合に関しまして、原因を調査して対応を進めております。
修正対応が完了次第、改めてご報告させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。