ゲームが起動しない・強制終了が発生する症状について(10/28 16:00追記)

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

■10/28 16:00追記

推奨環境を満たしていてもゲームが起動しない/強制終了が発生してしまう症状に関しまして
発生原因の一部を特定した為、10/28(金)のメンテナンスにて、修正対応を実施いたしました。


他原因に関しましては、引き続き原因の調整を行っております。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが
症状が発生した際は、調査のために端末や環境の情報を下記問い合わせフォームよりお送りいただけますと幸いです。


【お問い合わせフォーム】
https://contact.marv.jp/?title_code=70216


お問い合わせフォームへは、メニュー>サポート>お問い合わせよりアクセスできます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


現在、一部のお客様において、推奨環境を満たしていてもゲームが起動しない/強制終了が発生することを確認しております。


症状につきましては、現在、原因の調査を進めております。

調査のために端末や環境の情報を下記問い合わせフォームよりお送りいただけますと幸いです。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.marv.jp/?title_code=70216


お問い合わせフォームへは、メニュー>サポート>お問い合わせよりアクセスできます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。