アプリアップデートのお知らせ

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


2022年11月11日のメンテナンスにて、アプリアップデートを実施いたしました。
アップデート内容は下記のとおりです。

[修正した不具合]


【クエスト関連】

・バトルにて、状態異常「凍結」になったドルフィンの詳細ウィンドウ内の「状態変化」タブに
 表示される説明テキストがウィンドウ内からはみ出ている

・ボスバトルイベント「プールサイドのロンリーウルフ」のTOP画面にあるショップへのボタンに
 次回更新日が表示されている


・回数制限のあるクエストの挑戦回数がリセット時刻を迎えた後にクエスト画面に一度も入らず
 アイテム詳細から回数制限のあるクエストを選ぶと回数制限がリセットされていない状態になってしまう。


・特定の手順でクエストのバトルで使用するチームタイプがクエストの種類と一致しなくなりバトル
 を開始することができない。

・トーナメントの編成画面からドルフィン詳細に遷移した後に戻るボタンを押して、
 トーナメントの編成画面に戻り、さらにトーナメント画面に戻ろうとするとアプリが
 強制終了してしまう。


・マシンのSPチャージ力がドルフィンに反映されない


・状態異常「感電」や「凍結」を受けた後にアプリを終了し、バトルに復帰すると行動が行えてしまう


・状態異常「浸食」「腐食」の効果が発動しない


【更衣室関連】


・更衣室の色変え画面にて、画面右上の「≡」(ハンバーガーメニュー)を使用して、
 マネジメント>プロフィール画面に遷移するとプロフィール画面に表示されている各種ボタンが
 反応しなくなる。


【ストーリー関連】


・陽南 杏里のドルフィンストーリー「杏里 エピソード7」を閲覧しようとするとアプリが
 強制終了してしまう。


【ホーム関連】


・ホーム画面でマイジオラマを設定している状態でアプリタイトルに戻りアプリタイトルから
 ホーム画面への遷移中にピンチインを繰り返すと、ホーム画面でのカメラ位置がデフォルト位置から
 変わってしまう。


【その他】


・その他、軽微な不具合を修正しました。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■注意事項


※アップデートがストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
※アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて
 端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。