一部デイリーミッションが達成できない不具合について(11/11 17:00追記)

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

本お知らせにて、ご案内しております不具合の補填に関しまして、
11/11(金) メンテナンスにて、「【イベント】デイリーミッションを8個達成しよう」が達成できなかったお客様への補填対応を実施いたしました。

プレゼントに付与を行っておりますので、ご確認ください。


・対象ミッションを1日達成できなかったお客様
→マリンストーン(無償)×30個


・対象ミッションを2日達成できなかったお客様
→マリンストーン(無償)×60個


・対象ミッションを3日達成できなかったお客様
→マリンストーン(無償)×90個


お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆11/2(水) 14:30追記


本お知らせにて、ご案内しております不具合に関しまして、11/2(水) 13:44に修正対応を実施いたしました。

修正対応の実施前に、「【イベント】デイリーミッションを8個達成しよう」で不具合が発生されておりますお客様は、次の日のミッションより達成することができます。


また、「【イベント】デイリーミッションを8個達成しよう」が達成できなかったお客様への補填につきまして、10/31(月)16:30~11/2(水)13:44までに達成できなかった「【イベント】デイリーミッションを8個達成しよう」の報酬を付与させていただきます。

なお、配布日時につきましては、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。


------------------------------------------------------------------------------------------------------



10/31(月) 16:30から開催しておりますイベント「プールサイドのロンリーウルフ」のイベントデイリーミッションにおいて、現在、イベントデイリーミッション「【イベント】デイリーミッションを8個達成しよう」が達成できない不具合を確認しております。


不具合につきましては、現在原因を調査中となります。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。