いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
2022年11月21日(月)のメンテナンス終了以降より、10月20日サービス開始時~10月31日23:59までの間に月末に交換回数リセットが入るショップでアイテムを交換されたお客様において、交換したアイテムの交換回数がリセットされ、再度交換できてしまう不具合を確認いたしました。
不具合につきましては、緊急メンテナンス中に全てのお客様に対して、ショップでのアイテムの交換回数をリセットする対応を実施いたしました。
▼対象のショップ
・ショップ「ボスメダル(KIRISHIMA)」
・ショップ「ボスメダル(浦見製鉄所)」
・ショップ「ボスメダル(日向重工)」
・ショップ「ボスメダル(KAZAMI)」
・ショップ「ボスメダル(NereIdes)」
・ショップ「トーナメントトロフィー」
・ショップ「PPシール(UR)」
・ショップ「PPシール(SSR)」
・ショップ「PPシール(SR)」
・ショップ「PPシール(R)」
・ショップ「PPシール」
こちらの不具合につきましては、補填内容を検討しております。
内容が決まりましたら、改めてお知らせにてご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。