チャットで選択肢が表示されず進行できない不具合について(12/2 17:00追記)

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。

本お知らせにて、ご案内しております不具合につきまして、
本日実施のメンテナンスにて、不具合の修正が完了いたしましたので、
補填の付与対応を実施いたしました。


お客様のプレゼントに付与を行っておりますので、ご確認ください。


【補填内容】
・スキップチケット×28枚
・カナロアクーポン×7枚


お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


本お知らせにて、ご案内しております不具合につきまして、

12月2日に公開いたします最新アプリ「ver1.0.4」にて、不具合の修正対応を実施いたします。

最新アプリ公開まで今しばらくお待ちください。


こちらの不具合につきましては、補填内容を検討しております。
内容が決まりましたら、改めてお知らせにてご案内いたします。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在チャットにおいて、1日1回届くドルフィンのデイリーチャットで選択肢が表示されずチャットが進行できなくなる不具合を確認しております。


不具合につきましては、現在原因を調査中となります。


不具合解消の際には、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。