イベントデイリーミッションが達成できない不具合(12/22 17:00追記)

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


本お知らせにて、ご案内しております不具合の補填につきまして、
本日実施のメンテナンスにて、対象のお客様への付与対応を実施いたしました。


【補填内容】
・カナロアチケット×6枚
・ペイ×90,000
・マリンストーン×30個


※上記アイテムをイベントデイリーミッションが達成できなかった日数分の補填になります。


対象のお客様のプレゼントに付与を行っておりますので、ご確認ください。


お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

本お知らせにて、ご案内しております不具合につきまして、

シナリオイベント「かなの突撃!バカンスビーチ」にて入手できるイベントアイテムを売却できるように変更をいたしました。


アイテム「ビーチフラッグ」を売却いただき、プレゼントからアイテム「ビーチフラッグ」を受け取ることでミッションの進捗に加算されますので、
申し訳ございませんが、所持数が上限に達しております場合は、アイテムを売却いただけますようお願いいたします。

※アイテムの売却は、メニュー>>アイテム一覧より
 対象アイテムのアイテム詳細を開くことで行うことができます。


▼売却対象のアイテム
・サーフボード
・ビーチボール
・ビーチフラッグ

こちらの不具合につきまして、
対象ミッションを達成できなかったお客様への補填内容を検討しております。
内容が決まりましたら、改めてお知らせにてご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月21日より開催中のシナリオイベント「かなの突撃!バカンスビーチ」にて
イベントで入手できるイベントアイテム「ビーチフラッグ」の所持数が上限に達した場合に
「ビーチフラッグ」を集めるデイリーミッションが達成できなくなってしまう不具合を確認しております。


こちらは現在原因を調査中となります。

不具合の対応につきましては、改めてお知らせにてご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。