いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、ドルフィンウェーブにおいて、Twitterアカウントを使用したデータ連携が動作しない症状を確認しております。
こちらの症状につきましては、iPhone端末にTwitterアプリをインストールしている場合に発生することを確認しております。
症状が発生しております場合は、下記の操作でデータ連携が行えますかご確認ください。
【操作手順】
1.iPhone端末にインストールしているブラウザの検索エンジンでTwitterを検索する。
↓
2.検索結果に表示されたTwitterのリンクを押す。
↓
3.ブラウザ内でTwitterに遷移を行う。
↓
4.アプリ「ドルフィンウェーブ」内からデータ連携を行う。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。