いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
本お知らせにてご案内しておりました
Twitterアカウントを使用したデータ連携が行えない症状に関しまして、
本日のメンテナンスにて、対応を実施いたしました。
現在、症状は解消しており、Twitterアカウントを使用したデータ連携が行えることを確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
ドルフィンウェーブでのデータ連携において、
現在、Twitterアカウントを使用したデータ連携が行えない症状を確認しております。
こちらはTwitterの仕様変更による症状で現在対応について検討しております。
データ連携にTwitterアカウントをご利用されているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
念のため、「Twitter以外」でのID連携方法を確保いただけますよう、お願いいたします。
▼ドルフィンウェーブのデータ引継ぎ(データ登録)について
アプリ内の「メニュー」>「データ引継ぎ」から「データ登録」を選択していただき、
画面内に表示されております
・アカウント登録(Twitterアカウント以外のSNSアカウントでのデータ登録)
・ID登録(ユーザーID+パスワードでのデータ登録)
などで、現在プレイされているゲームデータをご登録ください。
※タイトル画面右下の「メニュー」>「データ登録」からも同じ操作が可能です。
※DMM版でのデータ引継ぎはID登録・ID連携のみとなります。
※データ登録で紐づけたSNSアカウントや、ユーザーID・パスワード等は忘れないようお願いいたします。
お客様の皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。