ショップで交換できるポーズの所持状況が反映されない不具合(7/12 14:10追記)

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


本お知らせにて、ご案内しております不具合に関しまして、

修正対応が完了したため、下記ショップでのポーズ交換を再開させていただきました。


【対象ショップとポーズ】

▼ショップ「サーフボード」

→ポーズ「前かがみ」


▼ショップ「ビーチボール」

→ポーズ「かっこよく振り向き」


※既に対象ポーズを所持されているお客様はポーズの交換は行えません。


お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。



7/10(月)より開催のイベント「かなの突撃!バカンスビーチ」のショップにおいて、

すでに対象のポーズを所持している場合でも所持状況が反映されず、

ポーズを交換できてしまう不具合を確認しております。


こちら、不具合修正のため、一時的に、ショップでの対象ポーズの交換を停止しております。


【対象ショップとポーズ】

▼ショップ「サーフボード」

→ポーズ「前かがみ」


▼ショップ「ビーチボール」

→ポーズ「かっこよく振り向き」


不具合の修正対応が完了次第、改めて、ショップでの対象ポーズの交換を再開いたしますので、

今しばらくお待ちください。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。