いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
本お知らせでご案内しております不具合に関しまして、
本日公開のアプリ「ver3.11.0」にて、修正対応を実施いたしました。
現在、不具合は解消しております。
また、不具合修正に伴い、不具合が発生していたクエストにて一時的に変更していた敵を
変更前の敵に戻させていただきました。
この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
2月13日公開のアプリ「ver3.10.0」より、一部のメインクエスト・サイドクエストにおいて、
バトル中にアプリの強制終了が発生する不具合を確認しております。
現在、不具合につきましては、現在原因を調査中となります。
また、不具合修正完了まで、不具合を確認しているクエストで登場する敵を一時的に変更いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
※一度クリア済みのクエストをスキップチケットで進行した場合は発生しません。
※一時的な変更のためステータスやフィールド適性などの変更は入っておりません。
※一時的に変更した敵は不具合修正時に変更前の内容に戻します。
【不具合を確認しているクエスト】
▼メインクエスト第2部2章
・第1試合、第7試合、第11試合、最終試合
▼サイドクエスト第2部2章
・第1試合~最終試合
▼メインクエスト第2部3章
・第3試合、第8試合、第13試合、最終試合
▼サイドクエスト第2部3章
・第2試合、第4試合、最終試合
▼メインクエスト第2部4章
・第9試合、第10試合、第13試合、最終試合
▼サイドクエスト第2部4章
・第1試合~最終試合
▼メインクエスト第2部5章
・第1試合、第3試合、第4試合、第6試合、第9試合、第12試合、第13試合、最終試合
▼サイドクエスト第2部5章
・第1試合、第2試合、第4試合、最終試合
▼メインクエスト第2部6章
・第1試合、第3試合、第4試合、第6試合、第9試合、第14試合
不具合の修正対応が完了次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。