通信障害発生のお知らせ

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


3/2(土) 11:46 頃から、一時的な通信障害が発生し、

iOS版にて、マリンストーンショップでの商品の購入処理中にタイムアウトにより、

商品の付与が行われない症状が発生しております。


通信障害の原因につきましては、現在調査中となります。


また、症状が発生されたお客様で

引き続きエラーが発生し、商品の購入処理が完了されていない場合は、

下記の操作を行うことで、解消されます。


【解消方法】

•アプリタイトルから再度ログインを行う。

•マリンストーンショップに入りなおす。


不具合の修正対応が完了次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。