いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。
3/2(土) 11:46 頃から、一時的な通信障害が発生し、
iOS版にて、マリンストーンショップでの商品の購入処理中にタイムアウトにより、
商品の付与が行われない症状が発生しております。
通信障害の原因につきましては、現在調査中となります。
また、症状が発生されたお客様で
引き続きエラーが発生し、商品の購入処理が完了されていない場合は、
下記の操作を行うことで、解消されます。
【解消方法】
•アプリタイトルから再度ログインを行う。
•マリンストーンショップに入りなおす。
不具合の修正対応が完了次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。
今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。