メンテナンス延長終了のお知らせ

いつも「ドルフィンウェーブ」をお楽しみいただきありがとうございます。


5/31(金)14:00から実施していたメンテナンスにつきまして、

App Store側でのアプリ公開遅延が解消し、一部ショップの延長対応及び動作確認が完了したため、

6/1(土) 12:00 メンテナンスを終了いたしました。


お客様へはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


また、この度発生したメンテナンス延長に関しまして、

アプリをプレイされているお客様へお詫びの配布を実施いたしました。


■お詫び内容

・マリンストーン(無償)×300個


お詫びにつきましては、プレゼントへ配布を行っておりますので、ご確認ください。

◆月次リセットが入ってしまったショップの対応について


6/1(土)00:00に交換状況のリセットが入ってしまうショップにつきましては、

リセットを行わず、交換期間の延長対応を実施いたしました。


延長対応後の交換期間は6/1(土) 23:59までとなります、ご了承ください。


▼延長対象のショップ

・ショップ「ワダツミメダル」

・ショップ「拡張メモリーチップSSRの破片」

・ショップ「拡張メモリーチップURの破片」

・ショップ「リーグメダル(金)」

・ショップ「リーグメダル(銀)」

・ショップ「ドルフィンSPメダルの破片」

・ショップ「トーナメントトロフィー」

・ショップ「ボスメダル(KIRISHIMA)」

・ショップ「ボスメダル(KAZAMI)」

・ショップ「ボスメダル(日向重工)」

・ショップ「ボスメダル(NereIdes)」

・ショップ「ボスメダル(浦見製鉄所)」

・ショップ「ボスメダル(FMワダツミ)」

・ショップ「ボスメダル(ISRW)」

・ショップ「PPシール」

・ショップ「PPシール(UR)」

・ショップ「PPシール(SSR)」

・ショップ「PPシール(SR)」

・ショップ「PPシール(R)」


また、6/2(日)0:00に交換状況のリセットが行われたショップの交換期間は6/30(日)23:59までとなります。

◆メンテナンス延長により影響が発生したログインボーナスなどで入手アイテムについて


この度のメンテナンス延長により、ログインボーナスなどで入手できなくくなったアイテムに関しまして、

メンテナンス終了後に調査を行い、後日、対応内容をお知らせにてご案内させていただきます。


調査及び対応に時間がかかってしまう場合もございますが、お待ちいただけますようお願いいたします。


この度は、メンテナンス延長により、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも「ドルフィンウェーブ」をよろしくお願いいたします。